テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

面白過ぎてしんどい!平野紫耀の“活躍”にサンド伊達「なんてカワイイんだ」

9月16日(月)の『帰れマンデー見っけ隊‼』は、超過酷な名物企画「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド」を放送。

今回サンドウィッチマンと一緒に群馬県みなかみ町を旅するのは、サンドの2人とは10年来の仲良しという木下優樹菜と、2度目の参戦となる超天然アイドルKing & Princeの平野紫耀だ。

©テレビ朝日

前回、皆をザワつかせた平野のド天然ぶりはさらに加速!「同じジャンルの2人…ユッキーナと平野くんが夢の共演!」と、伊達の期待どおりの大活躍を見せる。

しかも、今回リーダーを務めることになった平野は「1カ月前から楽しみにしていました」と気合十分! ピュアで天然すぎる平野の姿に、木下が「面白過ぎてしんどい…」と嘆き、富澤は「もう無理だー!」と味噌汁を噴き出すなど、すっかりお手上げ状態に!?

まるで無限ループのような山道の連続でヘトヘトになりながらも、ある意味平野のピュアさに癒やされながら旅を続ける4人。無事にゴールにたどり着き、温泉大国・群馬県の中でも激レアな秘湯に入ることができるのか?

◆平野が偵察&聞き込みでミラクルを起こす!

©テレビ朝日

延々と続く坂道、同じような山道にグッタリするサンドウィッチマンと木下。まだまだ元気な平野がひとりで飲食店の聞き込みに行き、意気揚々と入手した情報を報告する。

しかし、そこは図らずもさっきまでいたところ…。富澤は「天然ものには勝てない!」と白旗を揚げ、伊達は「なんてカワイイんだ!もう腹も立たない」と、すっかり平野のとりこに。ピュアで無邪気な平野の活躍、必見だ!

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!』 
2019年9月16日(月)よる7:00~、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事