テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ラストアイドル、新MC・霜降り明星のもと“コスプレ”によるバトル展開!

2017年8月の番組スタート以来、壮絶な入れ替えバトルを繰り返しながら選ばれたメンバーたちが“究極のアイドル”を目指しながら成長を続けてきた『ラストアイドル』。

そんな『ラストアイドル』が、2019年秋から次なるフィールドへ。“コスプレ”によるバトルで、アイドルとしてさらなる高みを目指していく。

10月からの放送では、毎回ラストアイドルのメンバー4人が渾身のコスプレを披露。看護師やくのいち、キャビンアテンダント、チアリーダーなど毎回与えられた1テーマになりきる。

また10月からは番組の新MCに霜降り明星が就任。2018年の「M-1グランプリ」を制し、今もっとも勢いに乗っている霜降り明星が、ラストアイドルたちの魅力をますます引き出していく。

【霜降り明星・せいや コメント】
「ラストアイドルのことはたまたま第1期のオーディションからリアルタイムで観てたんで、名前聞いたとき驚きました! みんなの悔しい顔やあの地獄のセンター争いの間島さん、5番手争いの敗者復活戦など熾烈なオーディションをテレビの前で見てきたので絶対一緒に盛り上げたいと思っています。ラストアイドルの良さを引き出せるよう頑張ります!」

【霜降り明星・粗品 コメント】
「経験したことのない立場なので不安もありますが、お話を頂いた時は素直に嬉しかったです! 皆さんがタレントとして輝けるような個性を見出すお手伝いを出来たらなと思っています! ラストアイドルの皆さんと楽しい番組を作って行きたいです、よろしくお願いします!」

※番組情報:『ラストアイドル』
2019年10月2日(水)スタート、毎週水曜深夜1:56~2:21、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事