小宮有紗、まさかの相手とキス!『べしゃり暮らし』最終回で、“大きな影響を与える”お笑い好き女性に
人を笑わせることが大好きで、笑わせるためなら命がけで何でもやる“学園の爆笑王”こと上妻圭右(間宮祥太朗)と、高校生ながら元プロ芸人の辻本潤(渡辺大知)の成長と奮闘を描いた青春ドラマ『べしゃり暮らし』(森田まさのり原作)。
9月14日(土)の最終回に、声優や音楽もこなし、多彩に活動中の女優・小宮有紗の出演が決定。キスシーンを披露する。
小宮有紗は女優として2010年に映画でデビュー。2016年にはアニメの声優としてスクールアイドルグループの活動を同時に始め、現在では海外でも脚光を浴びている。
最近では、DJ小宮有紗としての活動を発表し、ダンスグループ・CYBER JAPAN DANCERS(サイバージャパン ダンサーズ)とのコラボグラビアでも大きな話題を呼ぶなど、そのマルチな活躍ぶりにも注目が集まる若手女優だ。
◆まさかの相手とキス
最終回となる14日(土)の放送では、『漫才新人グランプリ』での優勝を目指す圭右(間宮祥太朗)と辻本(渡辺大知)のコンビ・べしゃり暮らしが、その1次予選に出場する。
今回、小宮が演じるのは岡本美里というお笑い好きの女性。出番を待つ辻本の前にあらわれ、彼がかつて静代(小芝風花)と組んでいたコンビ・SHIZU-JUNの頃からずっとファンだったと言い、にこやかに握手を求める。辻本も古くからのファンの応援に気を良くし、嬉しそうに握手に応じる。
その後、客席から2人の漫才を眺める美里の様子に異変が。それを目の当たりにした辻本も気が気ではなく、ネタに集中できない状況に陥ってしまう。
小宮が演じる岡本美里は、大切な大会に出場した圭右と辻本の“べしゃり”にも大きな影響を与える重要な役どころ。さらにその後、まさかの相手とのキスシーンを披露する。
※番組情報:土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』最終回
2019年9月14日(土)午後11:15~深夜0:05、テレビ朝日系24局
※公式SNSアカウント
Twitter:@beshari_ex
Instagram:@beshari_ex
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/beshari_ex