テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

5人の孫ができた女優・高橋惠子。最近、駅でサラリーマンにナンパされる!

9月9日(月)の『徹子の部屋』には、女優・高橋惠子と娘の佑奈さんが登場する。

©テレビ朝日

高橋は35年前、生まれたばかりの娘の将来を“予言”していた。今回その“予言”通りしっかり者に育った娘の佑奈さんと登場。

高橋の“敏腕マネージャー”でもある佑奈さんは、なんと5人の子どもの母親。

現在64歳の高橋、今年生まれた佑奈さんの0歳の四女から16歳の長女まで、一男四女の5人の孫のおばあちゃんに!

幼い頃からしっかり者だった佑奈さんの成長を『徹子の部屋』で折々に語ってくれた高橋の貴重なVTRも紹介していく。

©テレビ朝日

実は、佑奈さんの最初の妊娠は19歳のときだった。最初は「若すぎる…」と思った高橋、母親としての当時の心境は…?

高橋が生まれ育ったのは、北海道の“熊牛原野番外地”。人目を気にしない母の大らかな性格がちょっと心配、と佑奈さんは言う。

電車移動もする高橋だが、最近なんと地下鉄の駅でサラリーマンにナンパされたのだとか。

また今回スタジオには、生まれて間もない四女の柚莉(ゆずり)ちゃんも登場。可愛い赤ちゃんに黒柳徹子も夢中に!

※番組情報:『徹子の部屋
2019年9月9日(月)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事