テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ももクロのライブレポ中に芸人・永野が、プロデューサーからガチ注意「シンプルに怒られた」

アイドルグループ・ももいろクローバーZの冠番組『ももクロChan』

テレ朝動画で公開中の『ももクロChan』DX版の最新エピソードでは、8月3日(土)・4日(日)に埼玉県のメットライフドームで行われた、ももクロの夏のライブ「MomocloMania2019 -ROAD TO 2020- 史上最大のプレ開会式」の裏側に密着します。

©ももクロChan

熱気あふれるステージを展開し、2日間で6万人以上の観客を沸かせた「MomocloMania2019」。1日目につづいて、2日目の裏側をレポートするのは、お笑いコンビ・東京ホテイソンの2人。

さらに、今回は“最強の助っ人”として、お笑い芸人の永野も登場。3人でリハーサル中の会場で大はしゃぎ。ステージの裏側に潜入すると、そこで永野が番組プロデューサーから本気の注意を受けます。「シンプルに怒られた」という、その場面とは…?

©ももクロChan

つづいて、3人はライブ直前に駅前広場で行われた高城れにによる“水かけ”イベントに同行。永野が「夏を初めて感じた」と振り返る、その模様は必見です。

©ももクロChan

©ももクロChan

終演後、ももクロメンバーを直撃する3人。

そこで百田夏菜子が東京ホテイソン・ショーゴに、なにやら言いたいことがあるといいます…百田の主張に注目です。

©ももクロChan

そして、都内某所の一室では激オコモードの高城れにが…。なんでも、エキセントリックコミックショー『永野と高城。3』を10月24日(木)〜26日(土)に控えるなか、「ネタの1つも私に見せて来ない」と主張。

高城は「大事な話があるから、麻布十番に来てくれない」と電話で帰宅途中の永野を呼び出すことに。コンビ芸人でもないのに、お互いのことを「相方」と認め合う抜群の関係性は、一体どうなるのか?

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん!次回は2019年9月13日(金)よる6時ごろ配信開始
過去のアーカイブも公開中!

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
絶賛公開中!

※『logirl』の詳細はこちら!

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事