テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

Mr.シャチホコ、23歳年上妻との“年の差”を全く考えなくなった胸キュン事件

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

9月1日(日)放送の同番組には、Mr.シャチホコとみはるの夫婦が登場する。ブレイク中の和田アキ子の扮装で登場したMr.シャチホコ。さっそく文枝のあるあるモノマネを披露すると…?

©ABCテレビ

出会いは、彼が初出演した3年前のモノマネ番組。ミスチルファンの妻は、夫によるMr.Childrenのモノマネを聞いて「いいなぁ」と好印象を抱いたという。

その後、コロッケが営むショーパブに一緒に出演するようになり、ミスチルと中島みゆきのネタを見たコロッケが「2人でコラボしたら」とアドバイス。

そこで2人で練習を始め急接近するが、彼の当時の収入は2~3万円。彼女は夫の一生懸命さに母性本能をくすぐられ、彼も「一緒にいると穏やかな気持ちになる」と感じたという。

©ABCテレビ

そんなある日、土砂降りの雨の中、傘を持っていなかった夫に「これさして帰りな」と自分の傘を渡し走り去った妻。その優しさに胸キュンとなった彼は、彼女が23歳年上ということも全く問題ではなくなり…。

芸の事では喧嘩になるが、お風呂では妻が仲間由紀恵のモノマネで後から入ってくるなどアツアツぶりを明かす2人。

また夫は、現在特訓中の新ネタ・加山雄三も披露。加山が憧れであり、親交もある文枝は…?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年9月1日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事