テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

アンガ田中、顔面イケてない芸人を招集。まさかの出演拒否&楽屋立てこもり芸人が!

8月29日(木)の『アメトーーク!』は、リーダーの田中卓志(アンガールズ)が“次世代のブサイク芸人”を招集し世代交代をもくろむ「顔面イケてない芸人」を放送する。

©テレビ朝日

登場するのは、現在大人気の稲田直樹(アインシュタイン)、稲田と瓜二つのZAZY、山里亮太と蒼井優の結婚会見の司会を努めて話題になった宮戸洋行(GAG)ら、新世代の芸人たち。

稲田と初めて隣に並んだ田中は「西にスゴイのがいるって話は聞いてたんけど…すげぇな!」と衝撃を受ける。そんな稲田に田中から「女の子は可愛いと一度上げてから突き落としてくるから気をつけて」とアドバイスが!

©テレビ朝日

また田中は、「自分はブサイクじゃない」とダダをこねて楽屋に立てこもっている芸人を連行….。そこで渋々登場したのは、ユースケ(ダイアン)だ

“ボクたちが傷ついたこと!!”では、ユースケが「普段ブサイクでいじられてないのに“よしもとブサイクランキング”で5位に入った」という告白を皮切りに、自分だけが知らなかったアダ名…などなど、止まらないエピソードの数々を披露。

「そんだけエピソードあるのに、よう立てこもったな!」とケンドーコバヤシをあきれさせる。

©テレビ朝日

そして、“顔面イケてないあるある!!”では、日常生活で遠慮していることや気をつけていることについてトーク。「鏡を見るのがイヤ過ぎて…」と語る草薙航基(宮下草薙)が熱望することとは?

また、顔面がイケてないとサングラスが似合わない…という芸人たちが、実際に似合うサングラスをスタジオで探す。サングラスを掛けた自分の姿に、田中は思わず泣き笑い!

さらに、先入観のない巣鴨のマダム50人に直撃した「イケてる顔面は誰だグランプリ!!」も開催! 芸人たちの顔面部分だけを切り取り、一番イケてるのは誰かを競い合う。

はたして、「顔面イケてない芸人」の世代交代は実現するのか?

※番組情報:『アメトーーク!』顔面イケてない芸人
2019年8月29日(木)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事