テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

大久保佳代子、“恥部”をイケメンにさらす!「ある意味、興奮はしますよね」

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、「ホストをピンからキリまで何が違うか見てみたい」「イケメンのジムインストラクターをバンバン見たい」といった欲望を叶えるVTRを放送してきた。

8月28日(水)の同番組では、「イケメン歯科医師さんに歯石をとってほしい!」と題した欲望VTRを放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回の企画は、番組に寄せられた視聴者の声で実現。大久保佳代子が、イケメン歯科医師に歯石を除去してもらう。

「基本、口のなかは恥部だと思っている」という大久保さん。そんな彼女のお気に入り度に応じて、イケメン歯科医師に何本歯を綺麗にしてもらうか決定する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

“恥部”だという口のなかを見られることについて、「ある意味、興奮はしますよね」と話す大久保さん。この日のロケでは、さわやかワイルド、純烈にいそうな歯科医師、2店舗の院長を務めるやり手、診察の合間に筋トレする歯科医師、スポーティーな院長など、5人のイケメン歯科医師と対面する。

1軒目からテンションMAXで挑む大久保さん。歯は全部で29本あるが、はたして大久保さんの歯を最も多く綺麗にするのはどの歯科医なのか…?!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年8月28日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事