テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

日本経済を支えるスゴい人に!? ココリコ田中とバッテリーを組んでいた野球部員の今

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

8月28日(水)放送の同番組には、中学時代、ともに野球に青春をかけた同級生コンビ・ココリコが登場する。

©テレビ朝日

大阪府豊中市出身の遠藤章造と田中直樹は、豊中市内の同じ小・中学校へ通った“同級生コンビ”。

事前打ち合わせで気になっていた同級生は、中学時代に“学校中の女子生徒が恋した”という男子転校生。周りにはいつも“風が吹いている感じ”の印象だったという彼は、今どこで何をしているのか?

徹底調査してみると、彼は遠藤に対して意外な思いを抱いていたことが判明。そして田中との意外な共通点も明らかとなる。

さらに、20歳の頃に一緒に遊んでいた田中がふと見せた涙の理由が気になるという彼だったが、果たして真相は…?

◆ココリコの知られざる素顔を大暴露!

もう1人登場するのは、2人がともに所属していた中学の野球部のキャプテン。

田中とバッテリーを組んでいたというキャプテンは野球も上手く、勉強もできたという。そんな文武両道だった彼は現在どんな大人に成長しているのか?

調査を進めると、彼は日本経済を支えるスゴい人になっていた…!? そして、中学時代最後の試合で起きた事件とは?

さらに、2人の原点を知り尽くす個性あふれる野球部の仲間や顧問も集結し、ココリコの知られざる素顔を大暴露。爆笑エピソードを連発する。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2019年8月28日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事