テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

椿鬼奴、夫を「クズ」とばかり語ってきたけど…夫の“本来の姿”を涙ながらに語る!

過去に大きな失敗をやらかした“しくじり先生”たちが自らのしくじった経験をさらけ出し、人生の教訓を伝授してくれる反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

©テレビ朝日

8月26日(月)の同番組には椿鬼奴が登場。「ウケると思って旦那の愚痴を言っていたら裏で旦那をズタズタに傷つけていた先生」として授業を行い、後輩芸人でもある夫への想いを語る。

◆「私は今も後悔しています」と反省

椿鬼奴は、2015年にお笑いトリオ「グランジ」の佐藤大と結婚。

結婚当初、夫婦でトーク番組に出演する機会が多かった鬼奴は、“長野五輪記念500円事件”なる出来事をはじめ、夫の“クズ”な一面を明かす話をバラエティー番組などでたびたび披露してきた。

しかし、ウケると思って話してきたこれらのエピソードは、実は夫をとても傷つけてしまっていたという。それだけでなく、実際には夫婦仲は良好であるにもかかわらず、ネットニュースなどで「ヒモ夫に鬼奴の不満爆発」「離婚寸前」などと騒がれる事態に…。

結果として、夫、そして夫が所属するトリオ「グランジ」の印象までも悪いものにしてしまった鬼奴。授業では、「私は今も後悔しています」と反省の気持ちを大いに語る。

◆鬼奴の目に涙!…最後は大爆笑

“内輪ネタ”ともいえる愚痴を外で語り、そのせいで夫を傷つけてしまった鬼奴。傷つけたのは夫だけではなく、夫の母、つまり鬼奴にとっての“お義母さん”も落ち込ませてしまうことに…。

鬼奴のもとにかかってきた、義母からの衝撃的な電話の内容とは?

©テレビ朝日

終始笑いをまじえ和やかに進んでいく今回の授業だが、その終盤、鬼奴は突然涙を見せることに…!

これまで“クズな夫”としてばかり語ってきた夫のグランジ・大だが、その本来の姿とは?

後輩芸人でもある夫へ、鬼奴は真摯な気持ちで熱い想いを届ける。妻・椿鬼奴からの愛あふれる言葉に注目だ。

そして、そんな夫婦しくじりを乗り越えた鬼奴がいま目指す“理想の夫婦像”とは? そのパフォーマンスに、スタジオには大爆笑が巻き起こる!

©テレビ朝日

なお、地上波放送直後、深夜0時50分からお送りする「Abemaビデオ」では、“椿鬼奴先生”の授業の完全版をオンエア。夫のグランジ・大が、まさかの登場をみせる!?

※番組情報:『しくじり先生 俺みたいになるな!!
2019年8月26日(月)深夜0:20~深夜0:50、テレビ朝日

※AbemaTVの完全版は、深夜0:50から「Abemaビデオ

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事