テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

志尊淳、バナナマンで“おっさんずラブ”するなら? 設楽&日村「絶対に選ばれたい」

バナナマンがゲストと一緒に気になるスポット3カ所を車で巡る『バナナマンのドライブスリー』。

8月27日(火)放送の同番組には、絶賛公開中の映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』に出演している志尊淳が登場。

©テレビ朝日

「週5で焼肉に行くこともあるほどお肉が大好き」という志尊たっての希望で“お肉スリー”を行う。

◆志尊淳、太っていた過去を告白!

「おふたりとゆっくりお話したかったんです」という志尊とのドライブがスタート!

車中では、よくMr.Childrenの曲を聴いているという志尊が「恥ずかしい…」と照れながらも『足音 ~Be Strong』を熱唱。バナナマンの2人が「めちゃくちゃうまいじゃん!」と絶賛した歌声にも注目だ。

©テレビ朝日

また、「好きな食べ物は肉と揚げ物」という志尊に、日村勇紀は「えー!太ってないじゃん!」と思わず嫉妬。

すると志尊が「小学生、中学生の時は太っていました。野球をやってたんですけど、4番キャッチャーでした」と、現在のイメージからは想像できない過去を告白するなど、設楽統が「今のフェミニンな印象と違う…」と衝撃を受けるひと幕も!

◆「駆け引きは好きじゃない」志尊の恋愛トーク

「“おっさんずラブ”するなら設楽と日村どっち?」というツイッターに寄せられた志尊への質問に、「これは絶対に選ばれたい!」と火花を散らすバナナマンの2人。はたして、「清潔感が大事」という志尊が選んだのは?

一方、「結婚願望はありますか?」という質問には「めちゃめちゃあります!」と即答。結婚願望が強いと語る。

また、「駆け引きは好きじゃない」「好きな人には自分から告白する」などストロングスタイルな志尊の恋愛事情に、設楽も「今日は志尊くんの意外性がすごい出てくる」とビックリ。

好きな女性のタイプや結婚への憧れなど、志尊の本音が飛び出す恋愛トークは必見だ。

©テレビ朝日

さらに今回、スペシャル企画として、『劇場版おっさんずラブ』のキャストである田中圭・吉田鋼太郎・林遣都が、お肉の値段当てに挑む志尊にVTRでエールを送る。

3人は口々に「志尊!」と連呼する独特な応援スタイルで志尊を後押し!?

※番組情報:『バナナマンのドライブスリー
2019年8月27日(火)深夜0:20~0:50、テレビ朝日系(※一部地域をのぞく)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND