テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

妻の“肩パンチ”が快感!足から顔まで奉仕する夫&彼の腕にムラムラ妻

8月25日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』は、「見れば結婚したくなる!?おノロケ夫婦SP」と題した1時間の特別バージョン。

スペシャルゲストとして独身のオアシズ・大久保と南海キャンディーズ・しずちゃんが登場する。

©ABCテレビ

番組前半、今年いちばんのおノロケ夫婦2組が登場し爆笑エピソードを披露するが、1組目に出てくるのは福井県の夫婦。出会いのきっかけは、妻の実家の居酒屋に大学生だった夫がアルバイトで来たことだという。

剣道をしている彼の腕を見た妻は、「この腕で抱きしめられたら、私どうなるんやろか」とムラムラ。そんなある日、妻が一緒に飲もうと部屋に誘うと、良い感じになった夫が太い腕で抱きしめてきて…彼女は思わず「あ゛ぁー!」。

そうして交際を始め1年ほど経った頃、彼が店で注文の品を間違えたので「ちゃうやろ!」と妻が肩パンチすると、なぜか彼はニヤニヤ。実は、肩パンチが快感だったのだ。

その後、麻雀とパチンコはしないという約束を彼が破り破局。以降、彼は他の女性と付き合うも“肩パンチ”が忘れられず、5年間妻の誕生日に飲みに誘うが全て断られてきた。

しかし彼女は「これだけ思ってくれるなら」と誘いに乗り、「どうしたいんや?」と夫に聞けば…?

「いっぱいパンチがもらえるんで幸せ」という夫は、仕事から帰った妻の足から顔まで毎日40分もマッサージ。さらに妻の下着も手洗いしてくれるうえ、口を開ければ歯も磨いてくれるとか。しかも、その歯ブラシで自身も歯磨き…!?

「奉仕したい」と話す夫に、オアシズ・大久保の反応は…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!~見れば結婚したくなる!?おノロケ夫婦SP~』
2019年8月25日(日)午後0:55~午後1:55、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事