テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

椿鬼奴、ウケると思ってした行動で“ヤバイ夫婦”認定!夫を傷つけてしまったと反省

過去に大きな失敗をやらかした“しくじり先生”たちが自らのしくじった経験をさらけ出し、人生の教訓を伝授してくれる反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

©テレビ朝日

8月26日(月)放送の同番組には、お笑い芸人の椿鬼奴が登壇。「ウケると思って旦那の愚痴を言っていたら裏で旦那をズタズタに傷つけていた先生」として授業を行う。

◆ウケると思って夫の愚痴を話したら…“ヤバイ夫婦”認定!

2015年、お笑いトリオ「グランジ」のツッコミ担当、佐藤大と結婚した椿鬼奴。

夫婦仲は良好であるにもかかわらず、ネットニュースでは「ヒモ夫に鬼奴の不満爆発」「離婚寸前」などと騒がれている。

なぜそんなことになったのか? それは、鬼奴が「ウケると思って夫の愚痴をテレビで話した」ため。その結果、“本気で離婚を考えているヤバイ夫婦”と受け取られてしまったという。

©テレビ朝日

実は結婚当初、夫婦でトーク番組に出演する機会が多かった鬼奴。

「おいしくなる」と思って夫のクズエピソードをバラエティーで話したところ、周囲はドン引き。その後、事態はどんどん大きくなり、夫であるグランジ・大の印象は最悪なものとして世間に広まってしまったのだとか…。

◆椿鬼奴、“夫婦円満テクニック”を伝授!

鬼奴は、愚痴が生んだ思わぬ悲劇を授業で激白。自分のせいで夫を傷つけてしまい、とにかく反省していると語る。

また鬼奴は、パートナーのことを周囲に伝える際、どんな表現を使えばよいのか? 自身のしくじりから編み出した“夫婦円満のテクニック”を伝授する。

そして、そんな“夫婦しくじり”を乗り越えた鬼奴がいま目指している“理想の夫婦像”とは?

©テレビ朝日

また、地上波放送直後、深夜0時50分からお送りする「Abemaビデオ」では、“椿鬼奴先生”の授業の完全版をオンエア。なんと…夫、グランジ・大がまさかの登場!?

※番組情報:『しくじり先生 俺みたいになるな!!
2019年8月26日(月)深夜0:20~深夜0:50、テレビ朝日

※AbemaTVの完全版は、深夜0:50から「Abemaビデオ

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND