テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

実はOL民の黒柳徹子、吉田鋼太郎&林遣都にムチャぶり!「おふたりで圭さんを取り合って」

8月22日(木)の『徹子の部屋』には、田中圭・吉田鋼太郎・林遣都の3人が出演。

社会現象にもなるほどの大ブームを巻き起こしたドラマ『おっさんずラブ』(2018年)が、『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』(8月23日公開)として映画化されるなど、まさに今話題の“おっさん”たちが登場する。

©テレビ朝日

実は『おっさんずラブ』のファン=“OL民”だという黒柳徹子は、「皆さんが来てくださるのを本当にお待ちしておりました」と、3人の登場に大喜び。

作品を「本当に面白い!」と絶賛したかと思えば、突然「今、おふたりで圭さんを取り合ってみてくださる?」とムチャぶりを発動し、田中らはタジタジに。

しかし、吉田がそっと田中の腕を取ると思わず林が割って入り…突然始まるラブバトルは必見だ。

◆プライベートでも仲良し!油断すると未読のグループトークが…

今やプライベートでも大の仲良しだという3人。田中が「面白いこととか、ときにはグチとか…3日空くことはないですね」と語るほど、グループトークで密に連絡を取り合っているのだとか。

「しばらくほっておくと400件くらいたまっているんです。そういうときはもう読まないこともあります(笑)」と言う吉田に、「だからたまに鋼太郎さんからメッセージが送られてくるとうれしいんです」と林もニッコリ。

3人の素顔が垣間見られるプライベートトークは見逃し厳禁だ。

※番組情報:徹子の部屋
2019年8月22日(木)ひる12時~12時30分放送、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事