テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「ブッチュー」結婚願望ゼロの50代キャリアウーマンを目覚めさせた“吸引キス”

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

「人生波乱万丈!熟年結婚スペシャル」と題した8月18日(日)放送の同番組には、過去に出場した“爆笑熟年カップル”4組が登場。笑いあり、涙ありの濃厚なエピソードを披露する。

©ABCテレビ

東京都八王子市の、互いに初婚だという夫妻。管理栄養士の資格を持つ妻(当時52)は、会社の取締役まで務めるキャリアウーマンで、「100%結婚する気はなかった。仕事が楽しくて男はいらん!」と思っていたという。

そのため、友人が紹介してくれた夫(当時40)とカラオケに行っても「会うだけ会って、さよならしよう」と思っていたが…。機嫌よく歌う彼女に、彼が突然キスを!?

しかも、“ブッチュー”と激しく吸引してきたので、妻も負けじと吸引をお返し。すると「男はいらん」という気持ちが弾け飛び、そこから“吸引キス”が忘れられなくなった。翌週、彼女は新幹線の始発で夫に会いに行き、そのまま彼の自宅へ…。

そんな妻は、夫を思うあまり一緒に食事を食べず、なんと彼の後ろ2mほどの床に自身の食事を置いて正座で食べるとか。

超献身妻に変身した彼女は、「ゆっくりしてくれているのを見るのが快感」と話し…?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年8月18日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

※ABCテレビでは「第101回全国高校野球選手権大会準々決勝」中継の時、8月24日(土)午前9:30~午前10:00に移行します。

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事