テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

有吉ら芸人が“潜入捜査”!四千頭身・後藤は、放送ギリギリの罰ゲームをくらう!

有吉弘行が芸人と“チーム有吉”を結成し、女性しかいない“女の園”に潜入する『潜入有吉』

ミッションをクリアして隠されたお宝を奪うというバラエティーと謎解きが融合した新感覚のロケ番組が、8月14日(水)に放送される。

©テレビ朝日

ひとつめの潜入先は、銀座にある美容複合施設。有吉澤部佑(ハライチ)中岡創一(ロッチ)カズレーザー吉村崇(平成ノブシコブシ)の5人は、この女性限定の施設のどこかにある「日本最上級のカラダ」を探し出し、彼女だけが持つ秘宝をとれ、というミッションに挑む。

そこでは、ミッションで足を引っ張った者は、こじはる(小嶋陽菜)のインスタグラムをフォローして、突然コメントを送らなくてはいけないという罰ゲームが。 はたして、罰ゲームをすることになってしまうのは誰なのか?

©テレビ朝日

続いての潜入先は、とある大学の女子寮。有吉澤部カズレーザー田中卓志(アンガールズ)後藤拓実(四千頭身)を加えた5人が潜り込む。

ここで彼らに与えられたミッションは「女子寮のなかにいる、あるスポーツで日本3位となった女子大生が持つドッキドキのお宝をゲットせよ」というもの。「思わず声が漏れてしまうようなお宝とは」、そして「日本3位の女子大生とは誰なのか」有吉たちの捜索がまたしてもスタートする。

そして、罰ゲームをくらってしまった後藤が、有吉の指示によりツイッターで誤爆ツイート。誤爆の謎を明かすためにも「(ここの場面)絶対放送してくださいよ!」と後藤が懇願するほどの放送ギリギリ罰ゲームも登場する。

ミッションクリアを目指し、有吉たちが繰り広げる衝撃の潜入捜査から目が離せない。

※番組情報:『潜入有吉
2019年8月14日(水)よる11:50~0:50、テレビ朝日(※一部地域を除く ※放送時間が変更になる場合があります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事