テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ハライチ澤部、浮気しないための衝撃“抑制”方法を告白!オードリー若林、思わず絶賛

過去に大きな失敗をやらかした“しくじり先生”たちが人生の教訓を伝授してくれる反面教師バラエティー『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

©テレビ朝日

8月12日(月)放送の同番組には、2016年3月に不倫騒動を起こしてしまったお笑い芸人・とにかく明るい安村が登場。“不倫してすべてを失ってしまった先生”として授業を展開する。

◆ハライチ澤部が驚きの告白!

2015年から、“全裸に見えるポーズ”と「安心してください、穿いてますよ」のフレーズで大ブレークした安村。

しかし、『週刊文春』に直撃された件の不倫騒動で好感度が急降下! 収録済みの番組やCMがお蔵入りし、30本以上の仕事がキャンセルになったという。そして、騒動から3年が経過する現在でも、メディアに出演する仕事はほぼゼロ…。

安村は、不倫された当事者である妻が許してくれていても、「世間はまったく不倫を許してくれない」とこぼす。

©テレビ朝日

そして今回の授業では、「大前提として、不倫をしちゃダメ」としながらも、「なぜ人間は不倫や浮気をしてしまうのか?」、「なぜ当事者は許してくれても、世間は許してくれないのか?」を徹底解説。

騒動後、反省をし続けるなかで安村が発見したという「不倫をしてしまう仕組み」「なぜバッシングが止まないのか」の説明に、“生徒”のひとりである平成ノブシコブシ・吉村も感心しきり。「革命的な番組かもしれません」「すごい研究結果!」とまでコメントする。

安村が、「7文字のキーワードで言える」とした“人間が不倫してしまう理由”とは一体…?

©テレビ朝日

また今回の授業では、“生徒”の中で唯一の既婚者であるハライチの澤部から衝撃の告白が! 好感度が高く、世間から「不倫などしなそう」と思われている澤部は、どう理性を保っているのか?

その正直すぎる驚きの方法に、オードリー・若林は思わず「澤部はかっこいい!」と大絶賛する。こちらも必見だ!

そして、地上波放送直後、深夜1時20分からお送りする「Abemaビデオ」では、“とにかく明るい安村先生”による授業完全版をオンエア。

さらに、過去の神回を振り返る「しくじりクラシック」も登場! 今回は、「課外授業SP」(2014年8月放送)で世に衝撃をもたらした“バツ10先生”が紹介される。

※番組情報:『しくじり先生 俺みたいになるな!!
2019年8月12日(月)深夜0:50~深夜1:20、テレビ朝日

※AbemaTVの完全版は、深夜1:20から「Abemaビデオ

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事