テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

顔の分からぬYouTuberに惚れた妻、「右腕にホクロ」の手掛かりで秋葉原を大捜索

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

8月11日(日)放送の同番組には、車のモーター検査員の夫がYouTuberとしての顔も持つという東京の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

夫があげる“UFOキャッチャーの動画”には、3万人の登録者がいる。その超絶クレーンさばきに感動した妻は、400本の全配信動画を見て「実際に会って取っているところを見てみたい」と思った。

しかし顔は分からず、手掛かりは「右手に腕時計をしているので左利きかも知れない」ことと、右腕にある大きなほくろ、そして、少し映った横顔からメガネをかけているということだけ。

するとある日、彼がTwitterで「いま秋葉原のゲームセンターにいる」とつぶやいた。彼女はすぐに秋葉原に向かい、駅に一番近い店から捜索開始。3階で右手に時計をしているメガネの男性を見つけると、右腕にはほくろが!

「カッコ良くて自分の心もキャッチされた」という妻は、「会いたかったです」と気持ちを爆発させ…!?

結婚後も、食料から家電製品までUFOキャッチャーで調達してくれる夫。妻に不満は一切なく、「結婚してから、より大好きになりました。今もチューしたいぐらい」と言うと彼の頬にチュッ!

かたや夫も、景品を取ると妻が褒めてくれるので「メチャクチャ幸せ」と超ラブラブで…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年8月11日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事