テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

妻の理想は、山下智久!ドクターの夫は…あの医療ドラマに難癖つけ山Pに対抗

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

8月11日(日)放送の同番組には、夫が医者という福島の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

看護師の妻が働く病院に、夫が研修医としてやってきたのが2人の出会い。しかし、理想は山下智久だという妻にとって、彼はまったくタイプではなかった。

やがて行われた妻の送別会に夫も参加。気分が悪くなった彼女がトイレに向かうと、「めんこいなぁ」と気になっていた彼が駆け付け介抱してくれた。背中をさすってもらった妻はキュンとし、「オエーッ」となりながらも「彼が山Pに見えてきて好きになってしまった」という。

その後、夫から誘い急接近するが、2カ月経っても告白も何もしてこない。そこで彼女が「早く付き合うべ」と言うと、答えは「ちょっと1カ月考えさせてくれ」…。1カ月後、「おい、どうすんだ!?」と妻が詰め寄ると、今度は「3カ月考えさせて」…。

堪忍袋の緒が切れた彼女が「白黒はっきりつけっぺ!」と“恫喝”すれば彼は「はい」。だが1年後、夫が急に「女医と2対2で飲みに行ってくる」と言い出し…。

双子の愛息が体調を崩しても頼りになる夫。しかし、妻が山下智久主演の医療ドラマを見ていると、「こんなマッチョな医者、いるわけねぇ」など何かと難癖をつけてくるらしい。

そんな夫は風邪予防が極端すぎるそうで…?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年8月11日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事