テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

“DA PUMP×仮面ライダー”がMステで実現!ISSA「こんな嬉しいパフォーマンスも初」

8月9日(金)に放送される『ミュージックステーション』には、DA PUMPが登場。

現在大ヒット公開中の映画『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』の主題歌、『P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~』を披露する。

夏にぴったりのパーティーチューンとなっている『P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~』。曲中の“バイーンダンス”も話題の同曲は、前回出演時にも大きな反響を呼んだ。

そして今回はなんと、“DA PUMP×仮面ライダー”の豪華共演が実現! 仮面ライダージオウたちが『ミュージックステーション』のスタジオに集結し、前代未聞のパフォーマンスを繰り広げる。

今回の楽曲についてメンバーのYORIは、「聴いてる人が元気になれるような曲。歌詞にもありますが、人生は1回しかないんだから、楽しんだもん勝ち!なテンションで聴いてもらえると良いと思います」とアピール。

TOMOも「タイトル通りPARTYな楽しい曲です。“バイーンダンス”、“レインボージャンプ”、“ゾンビウォーク”と楽しく盛りだくさんの振り付けで、映画のぶっとんだ世界にマッチしています」と話した。

また、映画にも出演したというISSAは、「小さな頃から仮面ライダーになりたかったので、今回は今までの中でも特にうれしかったです。やっと改造人間になれました!」と喜びの声。

KENZOは、「ISSAさんの仮面ライダー愛がそのまま出ているかのような、誰も勝てないんじゃないかと思うくらいカッコ良すぎました。現場の空気が一気に変わりました」と大絶賛し、KIMIは「リーダーが大好きな仮面ライダーの変身は今まで見た事ない少年の顔をしてキラキラしていました」と、DAICHIも「踊ってるかのような変身でした!」と興奮気味にコメントした。

しかも今回は、仮面ライダーたちが“バイーンダンス”を披露!

U-YEAHは、「とにかく楽しみです。仮面ライダーファンの皆様、そして子供たちの期待に応えられるようDA PUMPらしく盛大に盛り上げたいと思います」と意気込み、ISSAも「こんなうれしいパフォーマンスも初なので思う存分楽しみます」と当日のパフォーマンスを心待ちにしている様子だ。

※番組情報:『ミュージックステーション
2019年8月9日(金)夜8時〜、テレビ朝日系24局ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND