テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新海誠監督が、演奏にあわせて特別映像を編集!RADWIMPS『天気の子』主題歌2曲をMステで独占生披露

8月9日(金)に放送される『ミュージックステーション』に、2016年8月以来3年ぶりにRADWIMPSが登場。

新海誠監督の最新映画『天気の子』の主題歌『グランドエスケープ(Movie edit)feat.三浦透子』と『愛にできることはまだあるかい』の2曲をテレビ初披露する。

また今回、新海監督が『ミュージックステーション』のためだけに演奏にあわせて特別映像を編集。その映像とともにRADWIMPSがパフォーマンスを行う。

現在大ヒット公開中の映画『天気の子』。2016年に公開され記録的な興行成績を収めた『君の名は。』では、RADWIMPSが歌う主題歌『前前前世』も大きな話題を呼んだ。

前作『君の名は。』に続いて、今作『天気の子』でも主題歌を歌うRADWIMPS。前作同様に劇中音楽すべてを彼らが手がけ、主題歌5曲のうち2曲には、女優・三浦透子が参加している。

『Mステ』でしか見ることができない今楽曲のRADWIMPSのパフォーマンスは、非常に貴重なものになること間違いなし。見逃し厳禁だ。

※番組情報:『ミュージックステーション
2019年8月9日(金)夜8時〜、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事