テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

弘中綾香アナ、太田光の毒舌に反撃!神田松之丞のラジオは毎週聞いているが、爆笑問題のは…

お互いのラジオ番組で悪口を言いあってきた、爆笑問題・太田光と大人気の講談師・神田松之丞。

そんな2人が直接対面しトークを展開する「太田松之丞」が、8月7日(水)に『お願い!ランキング』で放送される。

今回はテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーも加わり、「謝る」をテーマに毒舌を繰り広げていく。

◆太田&松之丞の毒舌合戦に弘中アナも参戦!

©テレビ朝日

今回の進行を務めるのは弘中アナウンサー。開始早々、「エース登場!」「日本で一番調子に乗っている女子アナ」と攻撃する太田。

対する弘中アナウンサーは、松之丞のラジオは毎週聞いているが爆笑問題のラジオは一切聞いていないと反撃。毒舌の3人が揃い踏みするが、収拾がつくのか?

今回のお悩み相談は、「何かあったらすぐに謝る人についてどう思いますか?」。その悩みから2人の様々なとんでもエピソードが飛び出す。

©テレビ朝日

松之丞は、何かしくじって1回謝った後、さらにもう1回謝らなければならないという、業界独特のしきたりを紹介。

謝り過ぎて誰に何回謝ったのか忘れて怒られたという、松之丞らしいエピソードを語る。

一方の太田は、夢のなかで太田が浮気をしていたと妻・光代から大激怒された、なんとも理不尽なエピソードを披露。にも関わらず、そのとき太田がとった行動には松之丞もビックリ。

さらに松之丞は『ダウンタウンDX』に出演した際、ウケること間違いなしの万全な態勢で挑んだが信じられないくらい滑った話を披露。そのあとダウンタウン浜田から言われたひと言とは…?

また弘中アナウンサーは、女性アナウンサーランキングが2位だったことに関してツッコまれると、すかさず毒舌で応戦! 別室のモニターで見守る爆笑問題・田中も、もはやツッコむというより苦笑いに…。

爆笑毒舌節が全開3人のやりとりは必見だ。

※番組情報:『お願い!ランキング』太田松之丞
2019年8月7日(水)深夜1時25分~放送、テレビ朝日(関東ローカル)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND