テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

合コンで出会い、翌日には自宅でフルコース!年上妻の“あふれ出す母性”猛アタック

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

8月4日(日)放送の同番組には、夫が航空自衛隊勤務だという北海道の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

2人が出会ったのは、合コン。妻は、通っていたボクシングジムでたまたま居合わせた航空自衛官に「誰か紹介して」と頼み、看護師と自衛官の5対5の合コンが行われた。

すると彼女は、「歯並びがキレイで笑顔が可愛い」夫に一目惚れ。ファイターを自認する妻は「胃袋にボディをかまそう」と翌日には彼を自宅に呼んだ。

夫が部屋に入れば、テーブルの上の小さな黒板に「本日のメニュー」が! 妻がフルコースで攻めると、彼は大好物のポテサラなどをパクパク。しかし、出会って2日目なうえ、彼女が6歳年上とあって、その日はノックアウトできず。

妻の次なる作戦は、羊蹄山へのドライブ。そこで「私の母性があふれ出して止まらない」と猛アタックすれば…。

結婚後に夫が驚いたのは、朝の6時25分から妻がテレビの前で真剣な顔で行うラジオ体操。「脱力からのキレが大事」と、今では2人でするというキレキレのラジオ体操を披露した。

自宅でまったりしている夫だが、冬山では過酷な訓練を重ねているという。そこで文枝が“新婚さんチェア”を2個重ねて持ち上げるようリクエストすると…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年8月4日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事