テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『新婚さん』出演の“ドン臭い”夫が極度の緊張…。桂文枝、まさかの強制終了⁉

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』。

8月4日(日)放送の同番組には、友人の紹介で知り合ったという京都の夫婦が登場。極度の緊張から、ナヨナヨしっぱなしの夫…。そんな夫に「帰ってええ?」と文枝がまさかの強制終了をしかけ…?

©ABCテレビ

2人の初対面は、おでん屋。夫はいきなり、「沈黙になるのが嫌やから、いっぱい喋るね」と好きなバンドの話を始めたという。話はまったく面白くなかったが、妻はその一生懸命さに「一緒にいたら大事にしてもらえるかな」と思ったそう。

かたや彼は、彼女の笑顔が「ポメラニアンみたいにクシャッとして癒される」と好感を抱く。以後、食事デートを重ね…。

夫はかなり“ドン臭い”そうで、「携帯電話がない」と大騒ぎするため妻が電話をかけると目の前にあったり、電車の切符をなくしたりするのは日常茶飯事。

極め付きは、友人たち5人と食事に行った際、帰り道で夫が「財布がない」と言い出し、全員で2時間かけ来た道を戻るも見つからず交番に届けたのだが…。「どんな財布ですか?」とたずねられた彼が取った驚愕の行動とは?

また夫は影響を受けやすいようで、プリンが苦手な妻といるうち、自身もプリン嫌いになったと明かす。

番組出演は夫の希望だったのに、終始グダグダ。そこで最後にある宣言をするのだが…?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年8月4日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事