テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

惚れた女に3カ月間“アッシー”として全力献身!ついに結婚できた「眼中なし」夫

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

7月28日(日)放送の同番組には、前の職場の同期だったという秋田の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

当時、妻にとって夫は「デブでヒゲも濃くてパッとしない」眼中にない存在だった。

一方、青森県民の妻に「色白で秋田美人よりめんこくて、この会社に入って良かった」と惚れ込んだ夫は、妻が細身の人が好きと聞き15kg減量!

勤務先が離れ離れになると、車を持っていなかった彼女のため雪の日でも美容院に送り迎えするなど約3ヵ月間“アッシー”として全力で献身した。

そして夫は、「1日でもいいから、仮でいいから付き合ってけれ」と告白!

しかし、交際が始まると妻の知られざる素顔が見えてきた…。初めて彼女の部屋を訪れると、扉を開けた瞬間に異臭が鼻をつき、ほぼ“ごみ屋敷”状態と判明。「これはまずい」と思った彼だが…?

2人は結婚して2年になるが、互いの勤務先が離れているため一度も一緒に住んだことはない。

会えるのは月に2~3回とあって、寂しさのあまり夫は妻の部屋で朝に使ったであろう箸を持ち帰り「間接チューだと思って、それでご飯を食べている」そうだ。

これを機に夫の行動がエスカレート! 妻が使うモノ全てを共有したいという欲求が湧き起こり…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年7月28日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事