テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

おのののか&もえのあずき、水着でプール満喫!「ガチで婚姻届を…」仰天裏話も

クルマという空間を舞台に、ゲストが普段聞けないような“プレミアムトーク”を展開する番組『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~』(BS朝日)。

7月27日(土)放送の同番組には、タレントのおのののかと、大食い女王・もえのあずきが登場。

©BS朝日

プライベートでもよく遊ぶ友人関係だという2人が、夏らしくプールのウォータースライダーを楽しみ、最後はもえのが総重量4キロ(!)の揚げ物尽くし特大カレーの完食に挑戦する。

◆「ガチで婚姻届を…」ビールの売り子時代の仰天エピソード!

おのののか&もえのあずきには、デビュー前に東京ドームと甲子園で“ビールの売り子”をしていたという共通点がある。「東京ドームはお客さんとの連絡先交換は禁止だった」というおのに対し、もえのは…。球場による違いが明かされる。

そして、おのからは、「お客さんに『何杯買えばオッパイ触らせてくれる?』とか言われた」「ガチで婚姻届を持ってきた人もいた」という仰天裏話が飛び出す。

一方もえのからは、「毎回『デカ盛りカツ丼食いに行こうか』って誘ってくるお客さんがいた。まだそんなキャラじゃない時に…」という面白エピソードも。

©BS朝日

さらに、もえのは大食い女王、そしてアイドルとして人気だが、「アスリートみたいに顎を鍛えるんだけど、アイドルではシュッとした顔でいたいので両立が大変」という悩みも語る。

なお今回は、トークとともに2人の水着姿など貴重なショットが満載だ!

※番組情報:『極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~
2019年7月27日(土)午後10:59~午後11:30、BS朝日

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事