テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

自由過ぎるガンバレルーヤの食レポに、有吉弘行が驚愕!「たまに番組を潰しにくる」

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、「ガチガチランキング」と題して「本当においしい焼肉」「本当においしい麻婆豆腐」など、その道の有識者が忖度なしで選ぶランキングを発表してきた。

7月24日(水)の同番組では、かき氷のランキングを発表する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回もランキング作成のため、日本かき氷協会代表理事やかき氷評論家など6名の有識者が、お店との癒着や忖度なしで本当に美味しいと思うかき氷について3時間議論。「この10軒で今のかき氷シーンがわかる」と有識者が自信を持ってお届けする、他のテレビ番組や雑誌では見たことがないランキングが完成した。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

ランクインしたかき氷をレポートするのは、ガンバレルーヤのふたり。彼女たちは、ケーキ屋さんが作るかき氷ファンの間で赤い崖と呼ばれる老舗の一品何杯でもいけてしまう氷甘酒女性有識者が絶賛するラーメン屋のかき氷など、TOP10を発表。なかには取材NGのお店も登場するが、テレビで言えるギリギリのところまで紹介する。

ランキングは勿論、有吉が「たまに番組を潰しにくる」と驚愕するガンバレルーヤの自由すぎるレポートもあわせて注目だ。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年7月24日(水)よる11:30〜0:30、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND