テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新井恵理那、映画『アラジン』2度目の鑑賞でも大満足「もう一度行ってよかった!」

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆新井キャスター、2度目の『アラジン』を鑑賞

今週末から多くの学校が、夏休みに突入!夏休みといえば、話題の大作映画が続々と公開されるシーズンでもあります。

夏休みシーズン到来に先駆けて「わたしは休みによく映画館に行きます」という新井恵理那キャスターが、先日鑑賞した映画をブログで紹介してくれました。

©グッド!モーニング

最近は、みたい映画が次々と公開されていて、どれから見るか困ってしまいますね。笑」と話す新井キャスター。さらに、「その上、いまは字幕か吹き替えか、通常か3Dか、それとも4DXかなど見方のバリエーションが豊富」と作品鑑賞時の“うれしい悩み”を明かしてくれました。

そんな新井キャスターは先日、『アラジン』を鑑賞。2回目だったので「吹き替え×3D×4DX」の上映を選んだそうで、「座席が連動したり、主人公が受けたのと同じタイミングで刺激が背中に伝わってきたり、風、水、雪、光などの演出があり、全身で映画の世界観を感じられました。やっぱりもう一度行ってよかった!」と4DXならではの映画体験に大満足の様子でした!

◆“ちびっこ名誉コーチ”のマネを披露!

今週は松尾由美子アナウンサーがお休みのため、3人で番組をお届け。では、さっそく話題盛りだくさんだったこの1週間を振り返っていきましょう!

7月15日(月)は、7月12日(金)に開幕した水泳の世界選手権にちなみ、3人で飛び込みを披露。

©グッド!モーニング

7月16日(火)は、男子テニス・ウィンブルドンのジュニアシングルスで初優勝した望月慎太郎選手へ「おめでとうございます」の気持ちを込めて、パシャリ!

©グッド!モーニング

7月17日(水)は、3人でスペインの水かけ祭り!

©グッド!モーニング

7月18日(木)は、フィギュアスケート・ザキトワ選手の愛犬マサルのペットボトルキャップチャレンジを再現!

©グッド!モーニング

7月19日(金)は、6時台の「けさ知っておきたいニュースまとめ」でお伝えした、メジャーリーグのちびっこ名誉コーチ・ドレイクくんのマネを披露!

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事