髙嶋政宏の“どんどん増える健康グッズ”に妻も困惑!40代になり健康に執着する理由
2019.07.16
7月17日(水)に放送される『徹子の部屋』には、髙嶋政宏とシルビア・グラブが夫婦で出演する。
出会ったときのお互いの第一印象はイマイチだったという2人だが、今日で結婚15年目。
髙嶋ファミリーに“ハグ”を持ち込んだと言うシルビアはスイス人の父を持ち、その歌唱力には定評がある。
髙嶋政宏の母・寿美花代は「嫁の美貌に対抗するため」と、『徹子の部屋』に出演した際、途中で洋服を着替えたことがあった。
そのVTRを2人に紹介すると、そこには優雅にワインを飲む母の姿が…!?
この日放送される同番組の収録は、父・高島忠夫さんが6月26日(水)に亡くなられた前に行われた。
スタジオでは髙嶋政宏が、40代になってから健康に執着するようになったというエピソードを披露。その理由は、父の忠夫さんが病気になった姿を見て健康の大切さを実感したからだったそう。しかし、凝り性の高嶋の健康グッズはどんどん増え、シルビアは困惑…。
妻が“好き過ぎて”夫婦での出演に盛り上がる高嶋と、そんな夫を暖かく見守る妻・シルビアの楽しいトークに期待だ!
※番組情報:『徹子の部屋』
2019年7月17日(水)正午~午後0:30、テレビ朝日系24局
おすすめ記事RECOMMEND