テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

超スパルタ先生、教え子と結ばれ超甘やかし夫に!金髪モヒカン10歳差夫婦<新婚さん>

桂文枝と山瀬まみのふたりが、新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティー『新婚さんいらっしゃい!』

7月14日(日)放送の同番組には、“金髪モヒカン”の夫が学習塾の経営者だという10歳差の兵庫の夫婦が登場する。

©ABCテレビ

当時中3、「これでは高校に行けない」と言われた妻は、彼の母親が営む塾に通っていた。

すると夫は、母から「今年は史上最強のアホが集まっとる。助けて」と頼まれ、夏休みだけ彼女を教えることに。

彼は、朝9時から夜11時まで教え方も超スパルタなうえ、行儀に関しても厳しかった。おかげで妻は、見事志望校に合格!

5年後、母の塾のたこ焼きパーティーで再会し食事に行くようになるも、関係は先生と教え子のまま。だがあるとき、彼女が「デートに行ってくる」というのを聞き夫の心の中にモヤモヤが発生…。

スタッフの女性に相談すれば、「恋ですね」との返答。彼は思い切って気持ちを伝え、戸惑う妻に「付き合ってみなわからへん」。そこで交際を始めれば、超スパルタ先生が豹変し…。

朝から洗濯や掃除をする夫は、散歩から帰った妻がキレイになったベッドでゴロゴロする姿に癒されニヤニヤ。

そんな妻は、同居する義母とは大の仲良しで、初めてのお泊りから彼の下半身まで赤裸々に報告する。困惑する夫だが、自由奔放な妻にはひとつ不満があるそうで…。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2019年7月14日(日)午後0:55~午後1:25
ABC系列24局+MRT+RKC
(時間違い)BBT、BSS、FBC、UTY、JRT

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事