テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

福田成美、大森南朋&松雪泰子のオーラに圧倒される!「去られた後も…」

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆大森南朋さん&松雪泰子さんのオーラ

夏の新ドラマの放送が始まった今週。

7月11日(木)の番組には、『サイン‐法医学者 柚木貴志の事件‐』から大森南朋さんと松雪泰子さんが出演。おふたりがスタジオを去られた後の様子を福田成美キャスターがブログで紹介してくれました。

©グッド!モーニング

福田キャスターは「おふたりが去られた後も余韻が残っていて、朝からそのオーラに圧倒されてしまいましたよ」と、大森さんと松雪さんが去ったあとのスタジオの様子をレポート。

さらに、テレビ朝日社内の廊下にズラーッと貼られた同ドラマのポスターも紹介。福田キャスター曰く「(ポスターには)最終回のヒントが隠されている」のだとか。

©グッド!モーニング

「立ち止まってジィッと見てみましたが、全くわかりません。(笑)」という福田キャスターは「毎回の放送をチェックして、そのヒントへの糸口を見つけたいです!」とコメントしていました。

◆4姉妹で桃祭り!

今週もスポーツ、新ドラマ、夏祭りと話題盛りだくさん!さっそくこの1週間を振り返っていきましょう!

7月8日(月)は、3年ぶりのツアー優勝をはたした石川遼選手のニュースをお伝え。そこで、4姉妹それぞれが思い出す石川遼選手の様子を再現!

©グッド!モーニング

プレーオフのイーグルパット、ガッツポーズ、雄叫び、目に浮かんだ涙…苦しい時期が長かった分、喜びもひとしおですね!

7月9日(火)は、この日のお天気中継で立派な桃が登場したことにちなんで…

©グッド!モーニング

4姉妹で、桃祭り!

7月10日(水)は、7月13日(土)から始まる『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』で提供するメニューを紹介

©グッド!モーニング

この日は、そのなかから松尾由美子アナウンサーおすすめの『チキン南蛮バーガー』新井恵理那キャスターおすすめの『野菜たっぷり昔懐かしいナポリタン』を想像してパシャリ!

7月11日(木)は、番組に『サイン―法医学者 柚木貴志の事件―』の大森南朋さんと松雪泰子さんが出演!4姉妹で“サイン”を書いてみました。

©グッド!モーニング

7月12日(金)は、スポーツコーナーでお伝えした走り高跳びの日本記録に感心したので…

©グッド!モーニング

高さ2m35cmのバーと一緒にパシャリ!

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND