テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

爆笑問題・太田光、“ぜんじろうとの騒動”の話題で暴言連発!さすがの神田松之丞も苦笑い

お互いのラジオ番組で悪口を言いあってきた、爆笑問題・太田光と大人気の講談師・神田松之丞。

そんな2人が直接対面しトークを展開する「太田松之丞」の第3夜が、7月10日(水)に『お願い!ランキング』で放送される。

©テレビ朝日

毒舌で知られる2人が“若者の悩み相談にのる”というこの企画。

第3夜となる今夜の悩み相談の内容は「エレベーターで先に乗る人が『開ボタン』を押して待つべき?」というもの。しかし、松之丞の「太田さんが気を使う芸能人っているんですか?」の質問から、さっそく話が脱線。そこでは、ビートたけしや森繁久彌など大御所の先輩芸能人の名前が挙がり…。

©テレビ朝日

さらに、「芸能人の序列について」の話題では、以前ネットを騒がせた太田とぜんじろう氏との騒動へと話が発展し、太田は暴言を連発!

「これ、田中さん欲しいな…」とさすがの松之丞も苦笑い。当時の騒動を辛口で振り返り、太田がそのとき何を思ったのか本音を語る。

また、2人が尊敬する談志師匠にまで話はおよび、太田が談志師匠の飲みの席での話が素晴らしかったというが、松之丞は「好きだがその場にいたくない」と少々否定的…。

これに対し、太田がヒートアップ! 太田が感じた談志師匠の“飲みの席でのすごさ”を熱弁する。

©テレビ朝日

そんななか、進行役の入社2年目・住田紗里アナウンサーは完全に置いてけぼり状態…。別室の田中も「これ何の番組だよ!」とツッコむ始末に。

2人が意外にも熱くマジメに語らう第3夜、お見逃しなく!

※番組情報:『お願い!ランキング』太田松之丞【第3夜】
2019年7月10日(水)深夜1時10分~放送、テレビ朝日(関東ローカル)にて放送

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事