テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

あの名曲「さくらんぼ」を23秒息継ぎなしで歌う一息シンガー!これは…スゴイの?

SNSなどにあふれる大量の動画の中で、埋もれてしまったスゴ技動画。そこに登場する人物は、人気者になる可能性を秘めた“スゴイ”人なのか、それとも単なる“ヤバイ”人なのか?

博多華丸・大吉&ココリコの4人とスタジオゲストが、そんな“かみひとえ”な人たちをジャッジしていく番組『かみひとえ』

©テレビ朝日

7月8日(月)、夜11時台になって2回目の放送となる今回は、ゲストに朝日奈央と人気モデル・ゆきぽよが登場。

「名曲さくらんぼを23秒息継ぎなしで歌う一息シンガー」や「絶対にバランスを崩さない猫」、「鎖骨だけで音楽を奏でる演奏家」など、タイトルだけではそのスゴさがよくわからない“かみひとえ”さんのスゴ技動画をジャッジしていく。

それぞれの動画に出演する人たちは、何がきっかけで“かみひとえ”な技を考え付いたのか…など、バックグラウンドも紹介。はたして、本当にスゴイ“かみひとえ”さんは何人現れるのか? そして、強制終了されてしまう“かみひとえ”さんも!?

さらに、“かみひとえな人物”を取材し、その人のスゴイところ・ヤバイところをさらけ出す“密着!かみひとえ”では、「顔に1050万円かけた整形を愛するホスト」の“かみひとえぶり”を紹介。

1000万円以上をかけた整形に対する愛…。そして、ホストとしては成功しているのか?

プライベートでの通院に密着取材、さらには整形ホストの両親が息子に対してのリアルな発言も!? 朝日、ゆきぽよはその生き様をどう思う?

※番組情報:新番組『かみひとえ
2019年7月8日(月)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事