テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

“服を着た”少年たちが走る!『裸の少年』爽やかな新ポスタービジュアル解禁

“アイドル成長系バラエティー”としてジャニーズJr.のHiHi Jets(高橋優斗・橋本涼・井上瑞稀・猪狩蒼弥・作間龍斗)と美 少年(那須雄登・佐藤龍我・金指一世・藤井直樹・浮所飛貴・岩﨑大昇)の2グループが、芸能界を生きていくために必要なスキルを学ぶため様々なことにチャレンジする番組『裸の少年』

2018年6月のスタート以来、先輩芸能人をゲストに迎えてゲストゆかりの美味しいお店を巡りながらお話を聞く「人生いろいろ学び飯」でカッコいい大人になるための様々な事を学んできたHiHi Jetsと美 少年のメンバーたち。

現在は「全力助け隊」として日本全国の困っている人を助けるため体を張った企画に挑戦。 7月6日(土)の放送では、DIYの達人と一緒に破れた網戸の修理などにチャレンジする。

◆メンバーが実際にスタジオを走って撮影!

©テレビ朝日

そして番組スタートから1周年の2019年、ポスタービジュアルを一新。

これまでのメンバーがシャワーを浴びている清涼感あふれるビジュアルから、少年たちが同じ方向を目指して走る、疾走感のあるさわやかなポスターへと生まれ変わった。

ポスター撮影では、それぞれのメンバーが実際にスタジオを走りながらの撮影に挑戦! 髪の毛にも躍動感をと風を当てられた11名のメンバーは、楽しみながら撮影を行った

芸能界の先輩と共演した「人生いろいろ学び飯」や全国各地で困った人を助ける「全力助け隊」で様々なことを学び、この1年で確実に成長してきたHiHi Jetsと美 少年。新たなポスタービジュアルのようにさらなる高みを目指し挑戦を続ける『裸の少年』に期待だ。

なお、このポスタービジュアルは、番組HPやテレビ朝日本社にあるテレ朝ショップなどで見ることが可能。番組と合わせて楽しみたい。

◆HiHi Jets/ジャニーズJr. コメント

※髙橋優斗 コメント
「やっと服を着れたなと!前回は裸でしたから(笑)。番組の方向性も変わってきて、新しいDIYのユニフォーム姿をポスターにしてもらって嬉しいです。全体的に盛れていますね!」

※井上瑞稀 コメント
「HiHi Jetsのメンバーが歯を出して笑っていることがあまりないので、珍しいビジュアルになりました!僕も、めったに歯を出して笑わないので、そこに注目してほしいです!」

※橋本涼 コメント
「走りながら撮影していただいたので、未来に向かって走っている感じが出ました! DIYの企画をやっているので、どんどん直してくぞ!という雰囲気があると思います」

※猪狩蒼弥 コメント
「このポスターのなかで、僕が占めてる面積が一番大きいんですよ!手の分があるので!
僕のポスターと言っても過言ではないですね(笑)。そこにご注目ください」

※作間龍斗 コメント
「僕はやる気に満ち溢れた顔をしていますね!未来を向いた目の先に何があるのか注目して、番組をご覧ください!」

◆美 少年/ジャニーズJr. コメント

※那須雄登 コメント
「去年のポスターと違いを出そうと思って、髪型変えたんです!前髪あげて…。その変化を見てほしいです!みんな風をあててもらって爽やかに映ってるし、印象に残るような、いいポスターになったかなと思います!」

※佐藤龍我 コメント
「皆、盛れていますね!僕も、僕にしては盛れています。藤井君も言っていたように、みんなが同じ方向を見ているので、前向きな感じで、明るい感じがいいなぁと思います。疾走感もいい感じだなと!」

※金指一世 コメント
「皆、盛れています!前回みんなが前髪あげていて、濡れている感じだったけど、今回は前髪がある人もいて、フレッシュさと可愛さもあります。太陽でみんな輝いている感じがめっちゃいいです!まとまりがあっていいポスターだなぁと」

※藤井直樹 コメント
「躍動感がありますよね!明日を見つめる感じが、少年のフレッシュさを出しているんじゃないかなと。僕は、目が透き通っていて綺麗!みんなも明日を見つめて生きていきましょう!」

※浮所飛貴 コメント
「僕のビジュがいいですね、すごく盛れています!(笑)綺麗な目にご注目ください!
今回は爽やかで、全員がフレッシュです!令和にきそうなグループって感じがします!」

※岩﨑大昇 コメント
「全体的にさわやかで疾走感があります!色も青とピンクで明るくて、素晴らしい!僕は今にも走り出しそうな顔をして、心の底から笑っています(笑)」

※番組情報:『裸の少年
【毎週土曜】あさ10:30~11:10放送、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事