テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

三四郎・小宮の無礼な質問に、ロシア人美女がブチギレ!「絶対聞かないほうがいい」

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)の欲望VTRでは、三四郎・小宮浩信がフランス人美女やブラジル人美女とその国々の“定番デート”を体験する企画を放送してきた。

7月3日(水)の同番組では、デート企画第3弾として小宮がロシア人美女とデートする

©マツコ&有吉 かりそめ天国

小宮のお相手は、彼のことをまったく知らないモデルのジェーニャさん。来日約4年目、ポケモンやナルトなど日本のポップカルチャーが好きなロシア人美女だ。

過去2回のデートまでは、待ち合わせ場所で待つ小宮のもとに美女がやってきてスタートしたが、今回は小宮が待ち合わせ場所まで彼女をむかえに行く“ロシア式”でおこなうことに。

待ち合わせの約束より10分ほど遅刻して登場した小宮は、ジェーニャさんから開口一番「遅くない?遅いよね?」と言われツメられる。また、ロシアのファーストデートでは定番だという“あるもの”を用意していなかったため、彼女の機嫌を損ね、最悪のスタートをきることに…。

そして、デート中に挽回を試みるも上手くエスコートすることができず、ダメ出しを喰らいまくる小宮。さらに、無礼な質問を繰り返す小宮に、遂にジェーニャさんがブチギレ!「絶対に聞かないほうがいい。もう、殺しちゃうよ」と言われるハメに…はたして、小宮は無事に今回のデートを乗り切ることができるのか?!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年7月3日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事