テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

有吉&マツコも納得!最近、アドバルーンを見なくなった理由とは?

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

7月3日(水)の放送では、「健康診断やネットの会員登録といった誰も見ていないようなところなのに、ついつい入力内容を盛ってしまう」という投稿者の意見について議論する。

©テレビ朝日

マツコは「それってバレたときにもっと恥ずかしくない!?」と驚く。実際、盛ってしまうような場面はあるか、という問いに有吉は「ゲームに登録したりするとき、実年齢より若く書いちゃうかも…」と告白する。

家でひとりでいるとき、誰も見ていないのにカッコつけてしまっていることもあると明かすふたり。

さらに、世に存在する“定番BGM”についてのトークも展開。バレンタインデーが近くなると流れる国生さゆりの『バレンタイン・キッス』や、筋肉・マッチョネタのときのBON JOVI『IT’S MY LIFE』といった曲のほか、ふたりにとっての馴染みの定番BGMとはいったいどんなものなのか?

そこから話題は「近ごろ見たり聞いたりしなくなったもの」へと移る。有吉&マツコも納得した、アドバルーンを見なくなった理由とは?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年7月3日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事