テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

【爆笑問題・太田×神田松之丞】悪口を言い合ってきた2人の新企画、2夜連続で放送!

爆笑問題の太田光と、「講談界の風雲児」神田松之丞

互いのラジオで悪口を言い合ってきた因縁の2人が禁断の対面を果たす新企画「太田松之丞」が、7月3日(水)・4日(木)深夜の『お願い!ランキング』で2夜連続放送される。

©テレビ朝日

言わずと知れた、爆笑問題・太田。

そして、「今、最もチケットが取れない講談師」と呼ばれ、100年に1人の天才とも言われる超人気講談師・神田松之丞。

そんな2人による毒舌全開の新企画「太田松之丞」が、『お願い!ランキング』にて2夜連続で放送されることとなった。

松之丞がラジオで、「太田さんは知識あるみたいに見せかけて薄いんだよ!」と毒づけば、太田も番組で「嫌われ松之丞がまたギャーギャー言っててね、お前は今敵だらけ!」と言い返す…。

お互い半年に渡りラジオで言い争ってきた因縁の2人が対面! 一体どんな番組になるのか?

◆爆笑問題・田中も思わず「大変だぞ、この番組!」

そんな2人で行うのは、「若者の悩み相談にのる企画」。超毒舌の2人は、相談に対してなんと答えるのか?

「“上司がイヤ”という理由だけで転職するのはアリですか?」、「自分の子供の顔をよその子供とつい比べてしまうこと、どう思いますか?」といった悩み相談を太田と松之丞がマジで受け止める…。

そのはずなのだが、「太田さんなんて三谷幸喜への嫉妬で漫才やってるだけですもんね」、「松之丞はお笑い芸人からは全般的に嫌われていると思っていいよ」と、悩み相談はどこへやらの脱線しまくり。人の悪口から世の中のグチまで暴言連発の言いたい放題!

モニタリング室で様子を見守る爆笑問題・田中も「大変だぞ、この番組!」と思わずツッコむ

©テレビ朝日

そして、毒舌の矛先は進行を務めるテレビ朝日入社2年目の住田紗里アナウンサーにも向けられ、「イヤイヤやってんでしょ?」とイジリ始める始末…!

好き放題に毒を吐きまくる太田・松之丞。果たして、ちゃんと悩みは解決するのか? 2夜連続の禁断新企画、見逃せない!

※番組情報:『お願い!ランキング』太田松之丞
2019年7月3日(水)【第1夜】深夜0時55分~
2019年7月4日(木)【第2夜】深夜0時55分~
テレビ朝日(関東ローカル)にて放送

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事