テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

『君の名は。』の新聞広告にスゴい仕掛け!かたわれ時の空にかざすと…2人が出会う

本日6月30日(日)よる9時よりテレビ朝日で地上波放送される新海誠監督による大ヒット映画『君の名は。』。

新海監督の最新アニメーション映画『天気の子』の7月19日(金)の公開を記念しての放送となるが、本日6月30日(日)付の朝日新聞東京本社版朝刊には、ある仕掛けが施された「瀧と三葉が出会う新聞広告」が掲載されている。

 

紙面をめくっていくとあらわれる、あの名シーンの一面広告。かたわれ時に、たたずむ三葉と瀧だ。

この全面広告、瀧の面を表にし、光にかざすと、そこに浮かび上がるのは…三葉の姿!

紙面上で2人が出会うのだ。また、裏文字になっていた瀧の名台詞も浮かび上がる。『君の名は。』ファンならぜひとも入手しておきたい特別な新聞だ。

今夜の放送前に、かたわれ時にかざして、2人を出会わせてみては?

※朝日新聞 東京本社版  6月30日(日)朝刊
掲載エリア:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、静岡県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、新潟県、福島県、山形県、宮城県、岩手県、秋田県、青森県

※番組情報:映画『君の名は。』
2019年6月30日(日)夜9:00~、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事