テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコが興味津々のキムチも!オカリナ、ソウル市場の店内で気になる商品を開けまくる

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』では「お店の気になる商品をバンバン開けまくりたい!」と題した欲望VTRで、おかずクラブ・オカリナが人気店で気になる商品を欲望のままに試してきた。

6月26日(水)の放送では、東京・新大久保にある韓国食品専門店「ソウル市場」で気になる商品を片っ端から試していく。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

最も旬なモノを発信するというコンセプトで集められた、最新のトレンド商品から定番アイテムまで、韓国直輸入の品がところ狭しと並ぶ店内で物色するオカリナ。

まずオカリナは、20種類もあるキムチのなかから酸味と苦味がくせになるキキョウのキムチを選んで試食。なかには、マツコが「何なの?」と興味津々のキムチも登場する。

さらに、韓国伝統の餅やアミの塩辛などの惣菜、韓国で人気のスナック菓子などをつぎつぎと開封。今回は、そのなかからオカリナが選んだ1商品を視聴者にプレゼントすることに。

はたして、オカリナはどんな商品を選ぶのか…?

※応募方法は、放送終了後の番組ホームページでチェック!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年6月26日(水)よる11:35〜0:35、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND