テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

中村倫也&木下晴香がMステに登場!映画『アラジン』の“魔法の力”で共演が実現

6月21日(金)に放送される『ミュージックステーション』に、中村倫也&木下晴香が初登場。

現在公開中の大ヒットディズニー映画『アラジン』の劇中歌『ホール・ニュー・ワールド』を、日本語版で吹き替えを担当する2人がSPデュエットする。

『ホール・ニュー・ワールド』は、1992年にアニメーション映画『アラジン』が公開されて以来、20年以上にわたって世界中で愛され続けてきた楽曲。

昔からカラオケで『ホール・ニュー・ワールド』を歌っていたというジャスミン役の木下は、「この曲はデュエット曲なのでいつも寂しくひとりで歌っていました。この作品に携わって、アラジンとデュエットさせてもらえることが本当にうれしいです」と感激の様子だ。

さらに木下は、「何度歌ってもこの名曲を歌うのは緊張します」と話し、「憧れ続けてきた外の世界に初めて飛び出したジャスミンのときめきや喜びを感じていただけるように、私自身も楽しんで歌うことを心がけています」と楽曲の魅力も併せて語った。

今回は、生放送のスタジオに駆け付けられないアラジン役の中村倫也と“魔法の力”での共演が実現!

木下は中村の印象を、「本当に優しくて、常にユーモアを欠かさない素敵な方。取材等の現場で、いつどんな面白い言葉と行動が出てくるかわからないので、いつも楽しみにしています」と語り、「『ミュージックステーション』でも素敵なアラジンを思い浮かべて、心を通じ合わせて歌えるように頑張ります」と意気込んだ。

【出演予定アーティスト】*50音順 (『 』内、演奏予定楽曲)
IZ*ONE 『Buenos Aires』
サカナクション『忘れられないの』
高嶋ちさ子『彼こそが海賊 <パイレーツ・オブ・カリビアン>』
徳永英明『レイニー ブルー』
中村倫也&木下晴香『ホール・ニュー・ワールド』
山下智久『CHANGE』
ゆず『SEIMEI』

※番組情報:『ミュージックステーション
2019年6月21日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事