テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

千鳥ノブ&弘中綾香アナ、「ゴミ部屋に住まう女子アナ」の私生活を覗き見

千鳥のノブとテレビ朝日の弘中綾香アナウンサーがMCを務める特別番組『ノブナカなんなん?』が、6月21日(金)に放送される。

同番組では、身の回りにいる「アノ人なんなん?」と言いたくなってしまう人々に注目。スタジオゲストにいとうあさこを迎え、そんな「なんなん?」な人々の人生を覗き見していくドキュメント番組だ。

©テレビ朝日

最初に覗き見するのは、「ゴミ部屋に住まう女、なんなん?」

ゴミが散乱する部屋の写真にノブは「ガサツな職業でしょうねえ」、いとうあさこも「働いているかも定かでない」と予想するが、この部屋に住むのは…まさかの女子アナ。

清潔感も大切な女子アナなのに、一体なぜゴミと暮らすのか? 過去の恋愛から貯金額まで私生活に密着し、その理由に迫る。

©テレビ朝日

続いてのテーマは、「バーキン持ってる若い女って、なんなん?」

街でエルメスの超高級バッグ「バーキン」を所有する女性に声をかけ、職業・年収・生態を徹底調査する。

また、桑田真澄氏の次男でInstagramに写真を投稿する度に話題になるMattが、テレビ朝日に初登場。ノブも思わず「どんな出方してんねん!」とツッコんでしまう「なんなん?」な登場の仕方にも注目だ。

※番組情報:『ノブナカなんなん?
2019年6月21日(金)よる11:15~深夜0:15放送(※一部地域は放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND