テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

山田裕貴、元カノからの赤面“あだ名”明かす!新川優愛も男性からのヒドイ仕打ち告白

毎週金曜深夜に放送されている『金曜日のどっち!?』の特番の放送が決定。

6月14日(金)、夜11時15分から放送の1時間SPでは、ゲストに山田裕貴、新川優愛、夏菜、平沢あくび(ニガミ17才)、堀田茜、LINA(MAX)、YOUを迎えて赤裸々トークが繰り広げられる。

©テレビ朝日

今回のテーマは、「私が好きになったヒドメンSP」。ゲストがこれまで出会ったヒドイ男、通称“ヒドメン”から受けた被害体験をぶっちゃけトークする。

このトークテーマに、スタジオには清純派女優・新川優愛のイメージが崩れないか心配の声が上がるが…現在バラエティに引っ張りだこの夏菜による「ぶっちゃけたらうまくいった!」のアドバイスを元に(?)過去の恋愛を赤裸々告白!

©テレビ朝日

新川が出会ったのは、言葉遣いが汚かった“ヒドメン”

直すように注意を続けると、女優・新川に対してヒドメンが信じられない行動に! MCのフットボールアワー・後藤が「もうちょっと柔らかいやつない?」と驚く、スタジオも騒然の体験談が初告白される。

さらに、過去にヒドメンから言われた衝撃の“あだ名”に、「あなた色々経験してるねぇ」「ぶっちゃけるねぇ!」との反応も。意外過ぎるエピソードを披露する。

©テレビ朝日

そして、男性ゲストの人気俳優・山田裕貴も“あだ名”に関するエピソードを紹介。昔付き合っていた女性から付けられた、思わず赤面の恥ずかしいあだ名とは?

また、ぶっちゃけトークの先輩・夏菜は、浮気ヒドメン体験をテレビ初出し! LINAは結婚を約束していた男性の恐怖の変貌エピソードを、YOUは芸能人ならではの体験談を披露。

ゲストたちの意外な一面が次々と明らかになる、ぶっちゃけまくりの1時間スペシャル。見逃せない!

※番組情報:『金曜日のどっち!?
6月14日(金)夜11時15分~0時15分放送、テレビ朝日(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事