テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ&有吉が興味津々の珍ネタも!“知っていたらツウ”な北海道の回転寿司3店を選抜

これまで「高級宇治茶をはしごしたい」「本当にうまい納豆をバンバン食べたい!」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

6月12日(水)の同番組では「知る人ぞ知る北海道の回転寿司名店で食べまくりたい!」という欲望を叶えるVTRを放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

道内200店の寿司店を食べ歩いた有識者に「ここを知っていたらツウ」という3店を紹介してもらい、そのお店をガンバレルーヤのふたりがまわる。

ふたりのために有識者が選抜したのは、「北海道民も驚く レアメニュー勢ぞろい回転寿司」「道内トップクラスの食材を集めた超ハイレベル回転寿司」「まぐろ好きが集結 超絶コスパの生マグロ」の3店。

それらの店舗では“かにふんどし”“ほたての子”など、マツコ&有吉が興味津々の珍しいネタも登場する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

都内の回転寿司ではあまり目にすることの出来ない新鮮&珍しい寿司ネタに加えて、マツコ&有吉がその独特すぎる感想に「どういうこと?」「わかんないね(笑)」と戸惑う、斜め上をいくガンバレルーヤのレポートは見逃し厳禁だ!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2019年6月12日(水)よる11:20〜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND