テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新井恵理那、初島のアスレチックで半泣き!その後、一転笑顔に

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆新井キャスター、アスレチックで悪戦苦闘

先日、静岡県の熱海から船で「初島」に行ったという新井恵理那キャスター。彼女が、そのときの様子をブログで紹介してくれました!

©グッド!モーニング

「私にとっては人生二度目の上陸」だという初島。今回、新井キャスターはSARUTOBIという「アスレチック」に初挑戦しました。

©グッド!モーニング

「様々なコースが用意されていて、精神的にも体力的にもかなりハードなものまであります!」というSARUTOBI。

特に写真のコースが辛かったそうで「この網を横移動するアトラクションは、腕がプルプルしました」と当時を振り返っていました。

©グッド!モーニング

腕の問題だけでなく、「この高さに…お腹のあたりがきゅーっと縮こまる感じがしましたねぇ」という新井キャスター。「ぐわんぐわん揺れると、足元がかなり不安定に。しかも前後の友人が揺らしているような気がして『揺らさないでよー!』」と半泣きになったそう

しかし、実際には揺らしていなかったようで「揺らしてないから〜!」と笑われることが何度かあったのだとか…。

©グッド!モーニング

悪戦苦闘しながら、なんとか網を横移動するアトラクションをクリア。最後は昔から大好きだというジップスライドで“帰還”した新井キャスター。そのころには写真のように、すっかり笑顔になっていました!

©グッド!モーニング

◆山里亮太さん&蒼井優さんのご結婚をお祝い!

2019年も6月に突入!話題盛りだくさんだったこの1週間を、4姉妹と一緒に振り返っていきましょう!

6月3日(月)は、梅雨入り前にしておきたいことを表現!

©グッド!モーニング

島本真衣アナウンサーは「布団干し」、松尾由美子アナウンサーは「お掃除」、新井恵理那キャスターは「もう1段階の衣替え」、福田成美キャスターは「全部済ませている」そうです!

6月4日(火)は、セ・パ交流戦をイメージしてパシャリ。

©グッド!モーニング

6月5日(水)は、南海キャンディーズ・山里亮太さんと蒼井優さんのご結婚をお祝い

©グッド!モーニング

南海キャンディーズのポーズと、ふたりのキューピッド・しずちゃんが蒼井さんと共演した映画『フラガール』で祝福。末永くお幸せに!

6月6日(木)は、「ソラをライブ」のテーマになったアイスクリームやかき氷を考えながら…

©グッド!モーニング

6月7日(金)は、お天気中継に登場したさくらんぼを想像したこの1枚!

©グッド!モーニング

松尾アナウンサーいわく「新井さんは脚立を立てて高いところのサクランボをとる作戦です」とのこと。

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事