テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

有吉弘行、プライベートの芸能人に“悪絡みする一般人”は「煽り運転してくるやつと一緒」

番組に届いた視聴者からの「耳に入れたい話」を肴に、マツコ・デラックスと有吉弘行が独自の視点で話していくトークバラエティー『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

5月29日(水)の放送では、「絡まれている芸能人を見て、有名なのも大変だな、と思った」という視聴者からのメールについて議論を繰り広げた。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

飲食店で絡まれる可能性もあることから、有吉とマツコも「そういうことがありそうな店には極力近づかない」「なるべく個室にする」と気をつけていると話す。

有吉は「たとえそういうことになっても、絶対に手を出してはいけない」と自分に言い聞かせているそうで、マツコは「ロケ現場などでも、通り一遍の対応が気分を逆撫でしている場合もある」と指摘する。

また、いわゆる“悪絡み”をしてくる一般の人たちは、芸能人に対して「偉そうにしやがって!」と思っているため、面倒くさがらずにちゃんと対応したほうがいいという意見も出た。

“悪絡み”してくる人たちにそっけない対応をすると「オイ!なんだよ!」と食ってかかってくるという有吉。つづけて「とにかく恥かきたくないのよ。友達の前で」と“悪絡み”してくる人たちの心理を分析する。

さらに、そのような“悪絡み”をしてくる人は稀であると前置きした上で有吉は「そう言う奴は、本当のクズ中のクズ。煽り運転してくるやつと一緒だから」と一刀両断。この有吉の意見に、マツコも頷き同意していた。

さらに、この日の放送では「デパ地下で試食をした後、つい買わなきゃいけないという気になってしまう」という投稿者の意見についても議論。マツコと有吉が“つい気を使ってしまう場面”についても語った。

※放送を見逃してしまった方は、テレ朝動画TVerでチェック!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週水曜日 よる11時20分〜、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事