テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

紺野ぶるま、校長先生をおちょくり高校退学…!大後悔の“高2の冬”を語る

過去に大きな失敗をやらかした“しくじり先生”たちが、自らのしくじった経験を教えてくれる『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

©テレビ朝日

6月3日(月)放送の同番組では、お笑い芸人の紺野ぶるまが「高校中退して大後悔しちゃった先生」として授業を行う。

◆女芸人・紺野ぶるま、高校時代のしくじりを激白!

東京都出身、32歳の紺野ぶるま。「R-1ぐらんぷり」では2017・2018年に決勝進出、「女芸人No.1決定戦 THE W」でも2017・2018年ともに決勝進出を果たした若手実力派だ。2019年4月には、一般男性と結婚したことを発表している。

そんな紺野ぶるまがやらかした“しくじり”は、「高校時代に校長先生をおちょくって退学になっちゃった」こと。

紺野は、やりたいことや理由があって高校を中退することはしくじりではないけれど、自分のように特に理由も目的もなく勢いで辞めるとめちゃくちゃ後悔すると力説。なぜ高校中退してしまったのかを振り返っていく。

©テレビ朝日

幼い頃はいくつもの習い事をこなすマジメ少女で、中学時代はバドミントン部に所属し都大会ベスト8に入るほどの腕前だったという紺野だが、私立女子高に入学した途端に雑誌の影響で“ギャル化”。勉強も部活もおろそかになり、素行が悪化したと語る。

高校2年生のときには、「あと1回何かあったら退学だから」と告げられていたとか…。

リーチがかかっているにも関わらず、反抗的な態度を改めなかった紺野。ついに高校2年の冬、決定的なしくじりをやらかしてしまう。それが、校長先生をおちょくるという行動だ。

退学への決定打となった、その仰天しくじり行動とはいったい…?

©テレビ朝日

地上波放送直後、深夜0時50分からお送りする「Abemaビデオ」では、紺野ぶるま先生授業の完全版をオンエア。

また、Abemaオリジナル企画「しくじり学園 特別進路相談室 シロちゃんクロちゃん」の第3弾もお届け。

さらに、過去の神回を振り返る「しくじり先生クラシック」も! 今回は、“男にすぐに浮気されちゃう先生”として登壇し、その衝撃の内容で話題をよんだダレノガレ明美先生による伝説の授業(2014年10月16日放送)を振り返る。

※番組情報:『しくじり先生 俺みたいになるな!!
2019年6月3日(月)深夜0:20~深夜0:50、テレビ朝日

※「Abemaビデオ」紺野ぶるま先生完全版+「しくじり学園 特別進路相談室 シロちゃんクロちゃん」+「しくじり先生クラシック」は、6月3日(月)深夜0時50分~無料配信

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND