テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

柳葉敏郎、『10万円でできるかな』で奇跡!飯豊まりえも大興奮でピョンピョン跳ねる

あらゆるものに10万円をかけ、元が取れるかどうかをサンドウィッチマンとKis-My-Ft2が検証していく実験バラエティー番組『10万円でできるかな』

5月20日(月)に放送される同番組には、『テレビ朝日開局60周年記念 5夜連続ドラマスペシャル 山崎豊子 白い巨塔』に出演している柳葉敏郎&飯豊まりえが登場。

人気企画「1000円ガチャで元取れるかな?」にペアで参戦し、元が取れるかどうかを検証する。

©テレビ朝日

柳葉が1000円ガチャに挑戦するのは今回が初めて。昭和ド真ん中生まれの柳葉はロケが始まるやいなや、「ガチャは、俺が小学校の高学年のときは10円、20円だった」と振り返り、「1000円払うバカ、どこにいる(笑)!?」と首をかしげる。

ところがその後、柳葉本人もビックリの展開に! あれよあれよという間に1000円ガチャに夢中になってしまう想定外の出来事が続発する。

◆強運・飯豊まりえと共に大当たりを引きまくる

実は今回、「日頃からすっごいクジ運がいい!」と胸を張る飯豊と組んだことで、柳葉の運気もさらに上昇したよう!? まさかの“高額大当たり”をバンバン引き当てることに。豪華家電など想像を超える商品が連続して当たった上に、2人で“奇跡の同時大当たり”までゲット。

柳葉は、冒頭の前言&いつものクールなイメージをサクッと撤回し、「楽しいっす!」と終始ニッコニコ。飯豊も大興奮で「すごい!」と叫びながら、ピョンピョン飛び跳ねる。

重厚な医療巨編ドラマ『白い巨塔』とはひと味もふた味も違う、柳葉&飯豊のキュートな姿。そして度肝を抜く強運ぶり、見逃せない。

※番組情報:『10万円でできるかな
2019年5月20日(月)午後8:30~午後9:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事