テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ついに全員集合!『東京独身男子』6人の男女が一堂に会し“事件”が起きる

没頭できる仕事と趣味を持ち、家事能力も高く、友達と充実した日々を過ごすAK男子(あえて結婚しない男子)たちにスポットを当てた土曜ナイトドラマ『東京独身男子』

主演の高橋一生、そして斎藤工、滝藤賢一の3人が今までにない恋愛・結婚観でアラフォー独身男性の本音を体現していく新感覚のラブコメディーとなっているが、5月18日(土)に放送される第5話、ついに“6人の男女”が一堂に会する。

©テレビ朝日

石橋太郎(高橋一生)、三好玲也(斎藤工)、岩倉和彦(滝藤賢一)の3人のAK男子と、三好かずな(仲里依紗)、竹嶋舞衣(高橋メアリージュン)、日比野透子(桜井ユキ)という女子3人を中心に目まぐるしい展開が繰り広げられている同ドラマ。

しかし、意外にもこの6人の男女が互いの素性を知ったうえで同じ場に居合わせたことは、これまでなかった。第5話では、ついにその場面が初めて訪れる。

©テレビ朝日

岩倉の父・和雄(小野武彦)の快気祝いとして開かれた夕食会。ひょんなことから、一堂に会することになった男女6人の面々。そんななか、料理自慢の太郎が腕によりをかけて作った一品をきっかけに思いもよらぬ“事件”へと発展して…?

この土曜の晩餐をきっかけに、『東京独身男子』の人間関係は大きな変化を迎えることになる。男女6人の関係性は、いったいどのような変化を遂げるのか? そして、この晩餐の夜に起きた事件とはいったい…? 見逃せない!

※番組情報:土曜ナイトドラマ 『東京独身男子』第5話
2019年5月18日(土)午後11:15~深夜0:05、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事