テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

中川家・剛、サンドウィッチマンが好きすぎてド緊張!「ずっと2人を見てられる」

5月16日(木)の『アメトーーク!』では、サンドウィッチマンを愛してやまない芸人たちがその魅力を語る「サンドウィッチマン大好き芸人」が放送される。

©テレビ朝日

登場するのは、中川家・ナイツ・狩野英孝・トミドコロ・口笛なるお。

「サンドウィッチマンのココが大好き」では、中川家・ナイツ・狩野英孝らが、それぞれ愛すべきサンドウィッチマンの魅力を激白する。

そして、サンドと中川家、ナイツの3組で行っているイベント「漫才サミット」で7年前から一緒に仕事しているにも関わらず、サンドが好きで好きでたまらない剛(中川家)は収録中もド緊張…。

「1時間見とけって言われたらずっと2人を見てられる」という“ガチファン”らしく、イベントの楽屋などで隠し撮りした貴重な伊達みきおと富澤たけしの秘蔵写真を大公開する。

©テレビ朝日

このほか、45歳になる伊達の母親の呼び方、狩野がうっかり見てしまった伊達が奥さんに送ったメール、一見コワモテの富澤を爆笑させる剛の服の着替え方など、芸人仲間だからこそ知っているサンドの意外な素顔も大暴露する。

©テレビ朝日

「あえて言うなら、ココを直して欲しい!!」では、中川家とナイツから「漫才サミット」で1組25分なのにサンドは40分も使うと持ち時間についてのクレームが。時間をオーバーしてまでも、2人がいじってしまうサンドの熱狂的ファン・小島さんって何者…?

また、伊達が披露するモノマネや、伊達にツッコんでもらいたいという塙宣之(ナイツ)の即興漫才など、盛りだくさんの1時間となっている。

※番組情報:『アメトーーク!』サンドウィッチマン大好き芸人
2019年5月16日(木)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事