テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ジャンポケに「太田外し疑惑」浮上!おたけと2番手争い&殴り合いの過去も

何かと多忙な人気芸人たち。最近では相方との会話が減ってしまい、近くにいるのにどう思っているのか知らない、なんてことも。

そこで5月14日(火)の『ロンドンハーツ』では、隠し撮りや聞き取り調査を行い「相方が自分をどう思っているのか」「不満はないのか」などを報告する“芸人サポート企画”が放送される。

©テレビ朝日

調査対象となったのは、ジャングルポケット、三四郎、霜降り明星、トム・ブラウン、EXIT、アインシュタイン、さらば青春の光。相方の隠し撮りや周囲の証言から、相方が何を考えているのかを明らかにしていく。

◆ジャンポケは太田外し疑惑、さらばはゴルフ三昧!?

©テレビ朝日

斉藤慎二がピンで活躍、太田博久とおたけが“じゃない方芸人”となってしまったジャングルポケット。

最近では、太田とおたけによる“ジャンポケ2番手争い”が熾烈となっているようだが、実は過去に2人で殴り合いをしたこともあると衝撃の告白。さらに、ジャンポケに“太田外し疑惑”が突如浮上するが、果たしてその真相とは?

©テレビ朝日

そして、森田哲矢がピンで仕事をすることも多いさらば青春の光は、ギャラが折半であるのをいいことに相方の東ブクロはゴルフ三昧。

まったく悪びれた様子も見られないばかりか、「ゴルフしている間に売れるのがベスト」と言い放つ始末だ。事務所の社長、副社長という関係の2人だが…。

◆狩野&ナダル初のご意見番も…ポンコツコメント連発

©テレビ朝日

今回初めて見届け人を担当する狩野英孝とコロコロチキチキペッパーズ・ナダル。ご意見番の席に着いた2人は、「やっとここに座れた」と大喜び。

しかし、意見を求められたナダルが披露したエピソードが、なんと嘘だったことが判明! 本人は「脚色しました…」と言い逃れるが、一同からの総ツッコミにあう。

一方の狩野も、意見を求められると大事な所で噛みまくり、“史上最弱のご意見番”とのレッテルを貼られてしまう。

※番組情報:『ロンドンハーツ
2019年5月14日(火)よる11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局ネット(※一部地域は放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND